仕事モードの彼❤

なんと。。3月も半ばにさしかかりそうなのに、今年初の記事です。
自分でもビックリ(;゚Д゚)


新年のご挨拶もできぬまま
もはや年度末に差し掛かっていますね。


年明けからも仕事が忙しく
2月はサラリーマン人生で一番といっても良い
トラブルの対応でとにかく大変でした。


2月は私も誠君も誕生月だったというのに・・(ノД`)・゜・。


最近の私と誠君は、お陰様で平和な日々。
初めの頃のような
心臓が苦しいくらいのドキドキは無いけど
ちょっとしたことで不安になったり
信じられなくなったり
泣いたり怒ったりということも殆どなく
穏やかな感じです。


なので、正直書くほどのネタも無いというのも正直なところ。。💦


ただ、今回久々に懐かしの
「ドキドキきゅんきゅん」があったので
この感覚を忘れないために書いておきたいと思います。


誠君と私は同じ会社で
彼は隣の部署のエライ人って位置づけです。
以前は同じプロジェクトに参加していたので
何かと接点もあったのですが
ここ数年は一緒の仕事をする
ということは無く・・・
彼の仕事ぶりを
間近で見ることはできてなかったのですが
今回久々に彼と同じ会議に出る機会があって
数日前からワクワク♪


今回の会議は
彼の部下が進行役で
彼はいざという時のサポートとして参加してました。


前日に電話したとき


とも:明日、あなたの姿も映ったり声聞けたりするかなー❤


誠:〇〇君が基本進めるから私はねー。いざ、という時しか出ないよ。


とも:〇〇さん~失敗しろ~(と呪いを掛けてみる(笑))


誠:ダメでしょ(-_-;)。大体出番なんて無い方が良いの。順調ってことなんだから。


とも:だってー顔見たいし声も聞きたいのに。


誠:まあ、まずないと思うよ。



と言っていたのですが、



結果・・・




たーーーーっくさん
登場してましたー💖
質疑が多くて
その度に彼が答えていました。



仕事上の彼は
物腰は柔らかいけど
ハッキリと物を言います。


様々な関連部署との
調整事が多い仕事なので
相手の言い分を聞くだけではだめで
きちんと自部署の言い分も伝えて
時には強く言い分を通すこともあります。


それに対して、食い下がったり
無理を言ってくる方に対しても
決して感情的にならず
言いくるめたりもせず
良い落としどころを提案して
課題を納めていく。



そんな姿を久々に見て

改めて
あーカッコいいなぁって
しみじみ見入ってしまいました。


一緒にプロジェクトをしていた頃
こんな彼を間近でよく見てました。
その頃は恋愛感情は無かったけど

やっぱりすごく魅力的な人だったな。

どこかで
憧れてたんだろうと思います。


はー❤
この日のカッコよさ
ちゃーんと覚えておかなきゃ(*´ω`*)

忘れたら、この記事読んで思い出そう(笑)