いざ温泉へ

緊急事態もあけて
来年受験の娘のことを考えると、やはり今しかない!!
ということで明日から旅行に行ってきます。


お隣の県にアスレチックと温泉目的で。
長時間運転があまり得意じゃないというのと
娘と息子の3人だと、大浴場には息子が一人ぽっちになってしまうため
可哀想で行けないって言う事情もあり、今回の旅行は
我が家+誠君で行ってきます。


思えば去年初めて顔合わせをしたのが8月のディズニーランドで
そこから1年と2カ月ほど。
娘はあれ以来全く顔を合わせてないのだけど
彼と一緒の旅行は結構簡単に承諾してくれて。
不思議なものです。


一方息子は彼にも何回か会ってるし
彼のことが好きなようで
今回も「一緒にお風呂に入ってチ〇チ〇見せ合いっこするんだ~♪」
と楽しみにしています。
「恥ずかしいから嫌だって言ってたよ」と伝えたら
「えーなんでだろう。。加藤さんのチ〇チ〇小さいのかな・・」と。


『オイ!失礼だろ!ていうか、小さくないし!!』とは言えなくて残念(;^ω^)
いや、その前に、楽しみにしているポイントおかしいし。


彼は彼でニンテンドースイッチ持ってきて、というので
何だろうと思ったら、みんなでスーパーマリオパーティやるよーと(笑)
彼が持ってるスイッチと併せて4人でやるんだそうです。
聞けば今回わざわざスーパーマリオパーティを買ってまでの意気込み。


普段彼は殆どゲームをする人ではありません。
スイッチも買ったはいいけど勿体ないレベルで使ってない💦

きっと、彼なりに、気を遣わず楽しいお部屋時間を過ごせる方法を考えてくれたんだと思ったら、改めてありがたいなぁと思いました。

子供たちと一緒の旅行なので
甘えたり、スキンシップをするようなことは当然できませんが
それでもコロナ以来お泊りができていなかったので
楽しみで仕方ありません。

明日はお天気も良い予定!
彼と子供たちと一緒に、楽しい思い出作れますように。