ドキドキ ①

先日の記事は私信がふくまれていたにも関わらず
思うところをコメントしてくださったり、初めての方に
ナイスをいただいたり・・
ありがとうございました!


お伝えしたかった方にも気づいていただけて
良かったです♪


では<なれそめ編>の続きを。。。


どこまで本気の「可愛い」かはともかく
初「可愛い」を不意にゲットして
すっかり浮かれていた私。


良く聞いてる曲の話になって
彼は洋楽が主で
私は歌詞がわからない曲は苦手で
全然合わない趣味(笑)
でも、唯一彼が日本の女性の曲も聴くよと
教えてくれたのがAimer(エメ)さん。


ぜんっぜん知らなかったのだけど
教えてもらった数曲をYouTubeで聴いて
彼女の透き通るような声質や歌い方
曲自体にも惹かれて
気にいってしまった私に
そんなに気に入ったなら、と
CDとDVDを貸してくれることになった。


会社帰りにどこかでお茶でもして
借りたいって話になって
前回お茶したところにしようか?って提案しても
あまりすっきりした返事をくれない彼


とも:お茶・・じゃない方が良いの?
誠:ちょっと、話したいことがあるんだ
  ファミレスで話すような話じゃないかな
  できればあまり周りに人が居ない方が良いかな


なんか嫌な予感がした


とも:・・嫌な話?
誠:え?うーんまあ、その時話すよ
とも:人がいないってなると個室?
誠:そうだねえ・・どうしようか


カラオケボックスとか
色んな案は出たものの
結局お互い行ったことがなくて興味もあったのもあり
ネットカフェで話すことになった。


(つづきます)