作戦失敗

<なれそめ編>


「どうしてスカート履いてなんて言うの?」
「私のことどう思ってるの?」
聞きたいことは山ほどあるのに
答えを聞くのが怖くて聞けない



だからLINEはいつも
元気モードのテンションにして
私がたくさん話して
楽しく会話して
またねーって終わる


まったく
なんなんですか!
友達モードを貫いてるかと思えば
ふと油断したときに
あんなドキュン砲を打ち込んできて
私の心を乱して
自分の気持ちは何も言ってくれなくて・・


悔しいので
反撃にでてみることにした私
彼を褒めちぎって
ドキドキさせて
(↑今思えばこれが無理(笑))
私を少しでも女性として
意識してもらう作戦


とも:加藤さんの私服ってどんな?
誠:どんなって・・普通
とも:普通って・・(;^ω^)
   でも、スーツ姿にはきっと敵わないよね
   だってスーツ姿最強にカッコいいもん
誠:そんなことないし
とも:独身だし、モテモテでしょ~♪
   年齢よりすっごく若く見えるし
   仕事できるし、頼りがいあるし
誠:・・ともさん、目悪いんじゃない?
  眼鏡、新しくした方が良い

全っ然ドキドキしてない(ノД`)・゜・。
作戦が・・・
もうこうなったら
少しでも自分を売り込む作戦に変更
(↑(笑))

とも:じゃ、今度はコンタクトにしてくる!
   バッチリ度のあったコンタクトね
誠:私、メガネ萌えなんだけど

き・・・きゃーーーー(n*´ω`*n)
そうだったのー!!
いやいや・・・喜んじゃダメ
このブログの皆さんは
きっと綺麗で可愛くてそんな方が多いんでしょうけど
私はほんとに中の中・・
メガネをかけてる普段は中の下くらいって
思ってて
だからまさかの「メガネ萌え」発言を
簡単には受け入れ難い私(笑)


とも:えーメガネ萌えって。。
   メガネが無いほうが
   まだマシだと思ってるのに
誠:大丈夫ですよ
  どっちでも可愛いですから






・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・か・・



・・・・・・・・・・・可愛???

しばらく脳がフリーズして
意味が理解できなかった

とも:・・・え・・・あ・・・
   な・・・何言ってるんですかー
   加藤さんこそメガネ必要ですよ

誠:あ~そうねぇ
  確かに最近視力落ちてるかも~(笑)

・・・
喜ばせた後の、このオチ
もう完全に遊ばれてる

とも:バカバカバカ
   完全に弄んでるでしょ!
誠:(笑)楽しい


もー!!!
ドキドキさせる作戦は
私のほうがまんまと引っかかって
掌でコロコロな私(泣)

でも
でもでも
初めて「可愛い」って言ってもらえて
結局真意は分からないままだけど
もういいやって
「可愛い」はそれくらい
嬉しい言葉だった