自分磨き始めました

こんにちは。


なれそめ編の続きを書こうと思いつつ
日々いろんな気持ちがあったりして、現在編も書きたくなっちゃってて進まない(;^ω^)


今回も現在編なのですけど・・
しかもタイトルが「冷やし中華始めました」的な感じですけど。。(;^ω^)


私、この度初めて買ってしまいました・・

これ!!!

SABONのボディスクラブとボディジェル♡


ムラゴンのお友達の皆さんのブログを読んでいると
「わー絶対きれいな方だー!!」とか「すっごい可愛い方だ~」など
皆さんのイメージを勝手に想像してしまう私です(笑)



そんな中で、だいぶ前に紫のお花のSさんが彼さんがSさんのお肌をすごく褒めていらして、しっとり吸い付くようなお肌の秘訣はボディケアという記事を読んだ時
「皆さんやっぱり彼さんに愛されるためのお手入れや自分磨きは、しっかりされてるんだー見習わなくちゃ」と思ってSさんが使われてるとおっしゃっていたSABONを調べたんです。



結果



一馬力になった我が家の家計を考えると・・・自分のケアに使う金額としてはちょっと背伸びしすぎだなーと思って、とっても後ろ髪をひかれながら諦めたのでした。



とはいえ、皆さんのブログを読むと、ウォーキングをされていたり、彼さんとのデートの前にはネイルやエステや美容院(≧▽≦)
やっぱり彼さんに会うときは、一番綺麗な自分で会いたいですもんね。
その乙女心にキュンキュンしながら、刺激をバンバン受ける日々でした。



そして、刺激を受けながらわが身を振り返ると、いろんな意味で結婚してから今までの期間女性としての自分磨きをすっかり怠っていたなぁってことを改めて感じて、誠君に対する申し訳なさを感じるようになりました。


「可愛い」と言ってニコニコしてる誠君の顔を見ると
「普通のおばさんなのにどこが可愛いのかな」という気持ちから「これからもずっとそう言ってもらえるように、可愛くいる努力をしたいな」っていう気持ちに変わってきたんです。


特別可愛いわけでも綺麗なわけでもないし、体型だって、絞らないといけないところはたくさんあります( ノД`)シクシク…
でも、「もう若くないから仕方がない」って言い訳は、頑張ってもない私が言うのはダメだよねって思いなおして、週末だけだけど、早朝ウォーキングと、お肌のお手入れ始めました。


最近Sミさんの記事にもSABONの話が出てきて「綺麗な人にあやかりたい!!」と、自分の気持ちを上げるためにも、SABONを購入💖


ボディスクラブを使った後の全身つるつるスベスベ感に感激( ;∀;)
ムスクの香りがほんと良くて、その日は昨日よりちょっとだけ綺麗になった気がして(気がしてるだけなんだけどね、実際は)自分にすこーし自信が持てて、自分へのご褒美、投資なんだ!と思って使い続けたいと思います。


恋をしているだけでも、とても楽しいのに、こんな風に好きな人に可愛いと思われたくてする努力って、やっぱり楽しい(*'ω'*)


がんばるぞー!