ルンタッタ気分

12月に入りましたね。
忘年会シーズンになってきました。



誠君は早速第一弾の忘年会が昨夜あって
私は私で、夕方スタートの打ち合わせが
延びに延びてしまって
「下手すると誠君の飲み会終わる時間なんじゃ?」
という時間でした。


乗る予定の時間をLINEで伝えて
もし間に合ったら一緒に帰ろうと送っておきました。



結局彼から「終わったー」と返信が来たのが
私が乗る電車の出発時間の5分前。
「わー残念ーもう少しだったのにねー」と送ったら
「ごめん、そもそも同じ方向の○○と一緒なんだ」と返信。



Σ(゚д゚lll)
あらー、元から無理だったのねー。
でも、考えてみれば当たり前のこと(笑)


元々私もまず無理だろうなと思っていたので
特に落ち込まず
電車で立ちながら寝ながら帰って(←(笑))


地元の駅にちょうどついた頃に
彼から「ようやく○○と別れたよー」って。


そこから少しLINEのやりとり。
誠くんから「LINE打ってる時に○○に『彼女ですか』って聞かれたから、そうだよって言っておいた」って報告。



!!!!


○○さんは、私も見知っている人。
勿論○○さんは、その彼女が私だなんて
知るわけもないけれど
知ってる人に「彼女だよ」と言われたのが
なんだかとってもとっても
気恥ずかしいような
くすぐったいような
でも、とにかく嬉しい言葉で
このスタンプで喜びを伝えました(笑)
    ↓↓↓




夜道を一人ニタついて歩く
怪しいおばさんになってただろうけど
良いの(笑)
幸せだったから
ルンタッタ気分だったから
(注:ルンタッタ:全身から喜びがつい溢れてしまうくらい嬉しい様子を表現する際に我が家で良く使われる擬態語)


皆様にもルンタッタ気分が訪れますように(*´ω`*)