狼さんモード(〃ω〃)の効果

もはや1月も半ば・・新年のご挨拶ができぬままでした。
本年もよろしくお願いいたします。


誠君とは年明けからも、お茶やランチや会社からの帰路にお喋りしながら一緒に帰るなど、ケンカもなく過ごせています。


この3連休、嬉しいことがあったので覚書としての意味でも書いておきたいと思います。


3連休初日の土曜日、私は朝一で病院に行く予定でした。
病院といっても病気ではなく、ピアスの穴をあけに・・(笑)
20代のときにピアスは開けてたものの、出産後は子供を抱っこする際なんとなく恐くて外していたら片耳がふさがってしまって・・(@_@。


またピアスをしたいなぁって思いながら今まで来たのだけど今度のお誕生日にピアスをプレゼントしてくれるってことになって
じゃあピアス開けないと!って(笑)


少しでも会いたかったので、病院に一緒に来て貰って
帰り少しお茶できたら嬉しいなって思っていた私。


前日のLINEで
とも:明日は病院の後どうしようか。久々に〇〇珈琲にでも行く?
   
誠:明日はホテルかなー


とも:え??


誠:明日はホテルに行こうか


過去記事にも書いていますが、誠君はホテルデートは
そんなに頻繁じゃなくて良いというタイプで
ここ最近の私たちは隔週でホテルデートをするのが暗黙の了解。
お正月明け早々に姫初めをしていたので
私の中では今週はお茶やモーニング、お買いものデートとばかり思っていたところへの上記の言葉。


「先週したばっかりなのに??」とものすごくビックリしつつ
彼からの珍しいお誘いが嬉しくって嬉しくって。


当日は朝から私の車で病院へ行き無事ピアスホールをあけてもらい、その後は予定通りホテルへ。


まだ1週間しか経ってないのにホテルデートのお誘いをしてくれた誠君ですが、病院でもホテルへの道中でも特に甘いことはなく、いつもどーりの冷静な誠君(笑)
「まあそりゃそうか。誠君だもの」と思いながらホテルに入ったのですが、いつものようにソファに座ってお喋りしならがらキスをして・・そしたら・・♡


あまりない狼さんモードの誠君スイッチオン♡
狼さんと言っても、荒々しく野獣のように・・みたいなことはなくて
でも、いつもしてる動画撮影もこの日は定位置からだけじゃなく、彼が手に持っての撮影付きで・・・焦らされてもうたまらない私に「『奥まで入れてください』でしょ?」って言わせたり、言葉にならないくらい感じてしまってる私に「ほら、もっとはっきり『気持ち良いです』って言ってごらん?」って言う彼が堪らなくSexyで、恥ずかしいところも撮られて、その事にさらに感じて、彼も興奮していたのか、いつもよりいろんな体位で長く攻められて、彼が果てて私もイカされて、そのまま動けないくらいのSEXでした。


果てたあと彼は必ず「おいで」って抱き寄せて、腕枕をしてキスをしてイイコイイコしてくれる。今回も、私が動けるようになるのを待って、抱き寄せて優しいキス。
改めて彼の顔を見たら、いつもの優しい彼の顔に戻っていて、狼さんモードは終了していました。


姫初めの時も、年末の姫納め?の時もいつも気持ちいいことは間違いないのですけど、今回のSEXは誠君の「オトコ」の部分をすごく感じるSEXで、物理的に感じているカラダに加えて彼のSexyさに気持ちが感じまくってしまって、おかしくなりそうなくらい気持ち良かった。。(〃ω〃)


はぁぁぁ・・・幸せ♡


この身体も気持ちも満たされた幸福感が2日経った今もずーっと継続していて、その影響か「今年はこんなことにチャレンジしたい」欲もムクムク湧いてきて。
元々、保守的な私は新しいことを始めるには腰が重たいタイプなのに、「彼」がやる気を満たしてくれたお蔭か、やってみたくて二の足を踏んでいたことはやってみようって気持ちでいっぱい。


まずは「ヨガ」。
ぽっちゃり体系の私が?とか
こんなおばさんになってから?とか
色んな言い訳で始める勇気がなかった「ヨガ」。


彼がくれたポジティブでいっぱいの「気」に乗って
今よりもう一歩綺麗な私になれるように
がんばるぞー。