生まれ変わっても(くだらないです💦)

どなたかの記事で「生まれ変わっても出会いたい。来世こそパートナーになりたい」というような内容を読んで「私も来世でも絶対誠君に出会いたい!」と一人盛り上がり早速LINE。


とも:生まれ変わっても私に会いたいって思う?


誠:どこのブログに書いてあったん?


(;゚Д゚)ギクっ
す・・鋭いね。


とも:えっ💦確かに書いてあったけど。。。でも誠君の気持ち確認したかったんだもん!!



誠:生まれ変わったらペンギンの予定なんだけど・・



Σ(゚Д゚)
ペ・ン・ギ・ン???
🐧←これ??
またも想像の上を超える回答に、目が点になる。


まったく・・普通この流れなら「生まれ変わっても会いたい」って言うところでしょーがね!🐧って。。


負けるもんか。


とも:寒いの苦手なくせに


誠:サンシャイン水族館のペンギンだから大丈夫。
  ともちゃんも一緒にサンシャインのペンギンどう?←「どう?」って言われても。。💦


とも:以前すみだ水族館で見たよね?ぺんぎんたちのドロドロ相関図。
   あんな、元カレやら元カノやらのぐちゃぐちゃした関係は嫌なのでご遠慮しておくよ。


誠:あーあったね。確かに確かに。ペンギンは怖そうだからやめとくよ。



ふー良かった良かった・・・のか?💦


しょーもない会話ですみません。
しかし、最初の「私とまた生まれ変わっても会いたい?」ってシリアスな気持ちをたった5分でコミカルな感情に変化させてしまう彼。
求めてた答えとはだいぶ違うんだけどなー。
でも、一緒にサンシャインのペンギンに誘ってくれたし、良しとするか(笑)