誠君萌え

彼は普段はメガネをかけていませんが
仕事中はメガネをしてます(老眼鏡ですが・・・)


元々私服姿がラフなので、スーツ姿の彼はそれだけでキュンキュンするほどカッコいいのですけど、これにメガネがプラスされると、破壊力が200%ほどに(*´ω`*)


でも、残念なことに事務所ではフロアが違う上に、一緒に仕事をする機会がまずないので、メガネでスーツ姿の彼は超レア。


そんな私に今日は幸運の神様が味方になってくれました!!


今朝、彼からLINEが来て、会議にマスクが必要だったのに忘れてきたと。
マスク余ってたからもらえない?ということで、先に出勤してる彼が私が出勤する時間に事務所の入り口までマスクを取りに来ました。


小走りに駆け寄ってきた彼は念願の「スーツ」+「メガネ」(≧▽≦)
うわー。カッコいいよカッコいいよー(*´ω`*)
抱き付きたいーキスしたい―(*ノωノ)


朝から心拍数と血圧上がっちゃいました(笑)


メガネ萌えだと思ってたけど、違うな。
誠君萌えなんだ(笑)