雨の日の一幕

とも地方の今日のお天気は午前中~お昼すぎまで雨でした。


自粛期間中ずっと我慢していた
週末のモーニング
久々に行ってきました。


お気に入りの
〇〇〇珈琲でモーニングをして
帰りは一緒に
我が家のお昼ご飯の買い物をして
誠君を近くの駅に送って
バイバイするのが定番コース。


〇〇〇珈琲に車を停めて
周りをキョロキョロって見て
いつものキス(*´ω`*)


雨の中先に車を降りようとした誠君が
「ちょっと待ってて」と言うので
「なんだろ?」と思いながら待っていたら
傘をさして運転席までお出迎え。


こういう女の子扱いに
免疫がまったくない私。

ビックリして
それと同時に嬉しくて。
きっとしっぽが生えてたら
ブンブンに振ってたに違いない。

珈琲屋さんから出てきたときは運転席で
私が乗るまで傘をさしてくれていて
お買い物に行ったときも
やっぱり同じように
傘をさして運転席前で
降りるのを待ってくれてる誠君。
(そしてシッポふりっふりの私。)

いくつになっても
お姫様のように
お嬢さんのように扱われるのは
心が躍ってしまう(*´ω`*)

いつまでもいつまでも
傘をさしてもらえるような
大切にしたいと思うような
そんな女性でいられるように
今日もスクワット頑張ろう。

だって・・・
「もし私が、テレビの前でトドのように寝転んでるおばさんになっちゃったらどうする~?」って質問に
「うーん、良い水族館探しておく」って返事をくれた彼(;´Д`)

甘いだけじゃなく、シビアさもしっかり持ってる( ;∀;)